忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロリサちゃんのどろあわわレポート

あいのりに出ていたクロことクロリサちゃんが
ブログでどろあわわの体験談を公開されていました。

クロリサちゃんは、どろあわわの泡を顔全体に覆って、
洗顔後、肌が白くなったというか、透明感を感じるとコメント。

クロリサちゃんの洗顔後の写真がアップされていましたが、
確かにちょっと白くなっているような感じがしました。

クロリサちゃんも愛用のどろあわわの詳細はコチラ>>

PR

定期購入しか購入法がないのが残念

どろあわわのトライアルで購入しましたが、
無料だったので驚きました。

実際使って泡のモコモコ感はいいですね。

ただ鼻の毛穴の黒ズミがどれだけ取れるか
期待していたのですが、そこまで効果は感じられませんでした。

あと定期購入しか購入法がないので、
ちょっと残念な気がしました。

どろあわわの詳細はコチラ>>

お肌がしっとりして、洗い上がりはすっきり

新聞広告を見て購入しようか迷っていたのですが、
結局購入せずに、この間くわばたりえさんのブログで
紹介されたいたのを見てほしくなり、アマゾンで購入しました。

もともとにきびで悩んでいたのですが、
弾力のわる泡でお肌がしっとりして、
洗い上がりはすっきりと他の洗顔石鹸とは少し違うかなと思いました。

このどろあわわを全部使い切ってからリピするか考えたいと思います。

どろあわわの詳細はコチラ>>

毛穴が目立たなくなりました

280円のサンプルを購入しました。

泡は固くて立つくらいの弾力感です。

洗顔後は肌がつっぱるような感じもなく、
毛穴が目立たなくなりました。

ただ購入方法が定期ということがちょっとイヤだったので、
今後は使わないと思います。

どろあわわの商品自体はいいのにもったいない気がしました。
 
どろあわわの詳細はコチラ>>

肌のくすみが取れていてビックリ

くわばたりえさんがブログで紹介していたので
試しにどろあわわ購入してみました。
 

まず泡ですが、すごく弾力があって垂れて来ません。
 

また肌への刺激が少なく、洗顔後はモッチリする感じでした。
 

あと肌のくすみが取れていたのにはびっくりしました。
 

ただちょっとお値段が高めなのがネックな気がします。

どろあわわの詳細についてはコチラ>>

dummy dummy dummy